So-net無料ブログ作成

なかジョグ

先月から月に1度のペースで‟ナカジョグ“が始まりました。
有志で越谷の健康福祉村へ行き軽くジョギングをします。
歩きながら、変わる景色を見ながら話すことは、何かクリエイティブな感じがして、好きです。
先日つばさ高等学院でもスポーツリクレーションとして、生徒と一緒に歩いたり運動をしたりというイベントがありましたが、いつもあまり話ができない生徒とも自然な会話ができたりして、楽しい時間を過ごすことができました。
 一緒に歩くっていいですよ。
写真は誰でしょう?(答えは最後に)

IMG_9367.jpg


ナカジュクでは月に1度全スタッフが集まる会議があります。
手前みそですが、会議一つにしても「ナカジュクに関わって良かった」という内容を心掛けているので、外部からの参加者、見学者も時々来てくれます。
写真は、生徒向けカウンセリングのトレーニング練習です。

IMG_9381.jpg


ほのぼのと…

IMG_9347.jpg

IMG_9349.jpg

IMG_9354.jpg

先日香川で私塾ネットの研修会があり、帰りに小豆島へ立ち寄りました。とても素敵な島でした。そこで銚子渓というサル園があったのですが、近くに寄っても人を気にせず行動するので、こちらが驚いてしまいました。


答え Mr.Onoda & Mr.Kamei
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。