So-net無料ブログ作成
検索選択

かっこいいナカジュク卒業生! PartⅡ

ホームページのトップページ掲載に協力してくれた卒業生へのインタビューに同行しました(私はカメラマンとして。インタビューは飛鳥井先生)。1人1時間位いかかっているので、内容はほんの一部です。私たちは生徒から見て、「こんな大人になりたいな」というような人でいようといつも言っているので、卒業生が講師として戻ってくれるのは、とても嬉しいことです。さらに、一人ひとりが主体性を持って将来のことを考えている様子が伝わり、感激しました。
 私たちが、目の前の点数を取ることだけに固執した指導を行っていたなら、このような生徒は育たなかったでしょう。常に生徒の可能性を信じて関わっているから成しえているのだと勝手に自負しています。
 
☆インタビューを受けている様子

IMG_3992.jpg

IMG_4089.jpg

IMG_4107.jpg

IMG_4170.jpg

IMG_4222.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。