So-net無料ブログ作成
検索選択

入試説明会&七夕

明日は東京方面の教室入試説明会が、
京華学園(文京区)で行われます。
担当のスタッフを始め、お越しいただいた方々に満足いただけるよう、授業が終わってから何度も模擬説明会を行いました。

IMG_9510.jpg

普段の授業もそうですが、前年と同じことをするのは簡単です。
何事も、より以上を目指すことが大事だと思っています。
参加いただける方に満足いただけるよう。
乞うご期待を!

さて、
この時期になると、私はナカジュクファームに隣接する竹藪へ、七夕の笹を確保しにいきます。

IMG_9522.jpg

IMG_9525.jpg

程よい長さにするために、ひと作業必要です。

その後、全教室へ届けたところ、早速生徒たちがいろいろとデコレーションをしてくれたようで、その写真が送られてきました。

IMG_9534.jpg

IMG_9535.jpg

いっぱい、願いを書いてくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。