So-net無料ブログ作成

幸せのおすそ分け

昨日車を運転していて信号待ちのとき、ふとメーターを見ると…

IMG_9643.jpg

車に乗る方ならわかると思いますが,ぴったり 〇0000キロとか、ぞろ目の時は
「見たい」という意識が働きます。
私は結構距離を乗る方ですが、ほとんどその瞬間を逃していまいます。
まして、停車中に巡り合うのは奇跡的です。

そして、見事な 「オール5!」です。
この仕事をしてると「5」という数字がとても気になります。
以前、縁起を担いで車の番号を「5555」にしたことがありますが、
「やくざの車みたいですね」
と指摘され、次からはやめました(笑)。
しかし、今回はそれを上回る「5つの5」
主要5教科制覇です!

ナカジュク生に幸運が訪れる気がしています!!

一方で私が核心的に感じているのは
「運は自ら動く人にしか運ばれてこない」
ということです。

一緒に動き続けましょう…

*それにしても「34.5℃」という気温もすごいですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。